Code of Conduct

 

1)私たちはあらゆる面においてチームワークを重んじる。個人の創造性は常に奨励されるものだが、最高の結果はチームに尊敬と威厳を持つことでもたらされる。

 

1, We value teamwork We believe that good teams can produce great results! We aim to treat our employees with respect and fairness

 

2)私たちは常に新しいことにチャレンジし、あるべき将来像へのビジョンに強い意志と情熱を持ちつづける。いかなる困難にも強い意志とビジョンへの明確な道筋を示し、集中してエネルギーを注ぎ、決して諦めてはならない。挑戦しないことが失敗であり、挑戦してうまくいかないことは失敗ではない。

 

2, We always give our best, leave no stone unturned in our quest to excel.

 

3)私たちは絶対的な責任を持たなければならない。私たちは私たちのサービス・製品・仲間・社会・家族に対して責任を持たなければならない。

 

3, We take responsility for the quality of our service and products.

 

4)私たちは私たちに対して常に100%で臨まなければならない。自分自身に対して、会社に対して、社会に対して100%の情熱をもつこと。傍観者であってはならない。

 

4, We are committed to our customers and partners and have a passion for our work We take on big challenges, and pride ourselves on seeing them through.